1年生 わたしの芽、大きくなったよ NEW

2026.06.16

 生活科では、自分で選んだ花の種を植え、一人一鉢で育てています。毎朝登校すると、自分の鉢に進んで水やりをし、花の成長を楽しみにしている様子が見られます。

1年生 1年生を迎える会がありました。

2026.05.18

 4月24日(木)に、児童会行事「1年生を迎える会」が行われました。各学年...

1年生 春をいっぱいみつけた!

2026.05.18

 8日(金)に生活科の学習で一の宮公園(天津神社脇)と亀ヶ丘ひろば(市役所...

PAGE TOP