糸魚川市立 糸魚川小学校 |
1年生 わたしの芽、大きくなったよ NEW
2026.06.16
生活科では、自分で選んだ花の種を植え、一人一鉢で育てています。毎朝登校すると、自分の鉢に進んで水やりをし、花の成長を楽しみにしている様子が見られます。
糸魚川市立 糸魚川小学校 |
2026.06.16
生活科では、自分で選んだ花の種を植え、一人一鉢で育てています。毎朝登校すると、自分の鉢に進んで水やりをし、花の成長を楽しみにしている様子が見られます。