学校から__
5月23日(土)に運動会を行い、子どもたちは気合い十分で競技に臨みました。
競技だけでなく、応援にも力を入れ、大きな声で仲間を励ます姿が見られました。
最後まで一生懸命取り組み、達成感のある一日となりました。【児童のコメント】・最後の運動会で大きな声を出して、みんなも声を出してくれて応援賞がとれて夢をかなえることができた。(白組応援団長)・今年が最後の運動会で優勝を取れてうれしかった。最後のリレーの時の赤のみんながすごくかっこよかった。(赤組応援団長)