全校__

全校アルペンスキー教室



前日からの雪で、山々は雪化粧。
快晴の中でスキー学習がスタートしました。
少雪のため、体育でのクロスカントリー練習がなかったため、
今シーズン初めてのスキーという児童も多い中での実施となりました。



グループに分かれ、インストラクターさんから指導していただきました。
一人ひとりが考えた自分の目標が達成できるように頑張りました。
指導者の話をしっかりと聞いて練習する姿が見られました。



今日一日でずいぶんと上達した子どもたち。
思い出に残るスキー教室となりました。

さあ、明日からはいよいよクロスカントリースキーが始まります。
得意な人も、苦手な人も、昨年度までの自分よりも「一歩前へ!」
頑張りましょう。


2023年01月19日