全校__

持久走記録会



9月28日(木)
全校児童による、持久走記録会が行われました。
爽やかな青空のもと、今までの練習の成果を発揮し、自分の最高記録が出るよう、児童一人ひとりが精一杯走りました。



マラソンコースには、保護者や地域の方々が集まり、児童に声援を送ってくださいました。
温かい声援が、児童にとって、大きな励みとなりました。
お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。



今年度は、3名が新記録を更新し、閉会式でメダルを授与されました。
記録会当日の走り、本番に向けた練習で、体はもちろん心もたくましく成長させることができました。


2022年10月03日