全校__
9月16日(金)全校遠足を行いました。今年の遠足は、不動山登山です。絆フレンズ班の仲間と力を合わせて山頂を目指します。
不動山を登り始めました。山城のなごりが、あちらこちらにあり、歴史を感じながら登山することができました。
途中で、小学校が見えるところがあります。学校に向かって大きく手を振りました。山頂からは日本海や遠くの山々がきれいに見えました。