全校__

全校遠足

不動山登山に行きました



9月16日(金)
全校遠足を行いました。
今年の遠足は、不動山登山です。
絆フレンズ班の仲間と力を合わせて山頂を目指します。



不動山を登り始めました。
山城のなごりが、あちらこちらにあり、
歴史を感じながら登山することができました。



途中で、小学校が見えるところがあります。
学校に向かって大きく手を振りました。
山頂からは日本海や遠くの山々がきれいに見えました。


2022年09月26日