6学年だより__
サントピアワールドに着きました。心配していた空模様も、朝の雨が上がり、すっかりいい天気です。思い切り楽しみます!
ちょっと怖い乗り物も「みんなとなら乗れる!」と挑戦する子どもたち。とてもいい雰囲気で園内のアトラクションを楽しんでいます。
めいいっぱい楽しんだ子どもたち。修学旅行での楽しい思い出がたくさんできました。この後、帰路に着きます。