6学年だより__

6年生修学旅行2日目

サントピアワールド



サントピアワールドに着きました。
心配していた空模様も、朝の雨が上がり、すっかりいい天気です。
思い切り楽しみます!



ちょっと怖い乗り物も「みんなとなら乗れる!」と挑戦する子どもたち。
とてもいい雰囲気で園内のアトラクションを楽しんでいます。



めいいっぱい楽しんだ子どもたち。
修学旅行での楽しい思い出がたくさんできました。
この後、帰路に着きます。


2022年06月17日