6学年だより__
昨夜は、10人みんなでUNOをして遊び、寝る前の時間を楽しみました。朝は、みんな元気に起きました。てきぱきと身支度を調え、朝食会場に向かいました。
朝食をしっかりと食べ、今日のパワーを補充しました。2日目の活動も楽しみましょう。
朝食後の様子です。手際よく荷物をまとめ、出発の準備をしています。ラスト1日、仲間と共に活動し、多くの学びがあるといいですね。