6学年だより__

6年生修学旅行2日目

元気に起きました



昨夜は、10人みんなでUNOをして遊び、寝る前の時間を楽しみました。
朝は、みんな元気に起きました。てきぱきと身支度を調え、朝食会場に向かいました。



朝食をしっかりと食べ、今日のパワーを補充しました。
2日目の活動も楽しみましょう。



朝食後の様子です。
手際よく荷物をまとめ、出発の準備をしています。
ラスト1日、仲間と共に活動し、多くの学びがあるといいですね。


2022年06月17日