6学年だより__

6年生修学旅行1日目

夕食の時間



スケートを思い切り楽しんだので、おなかがぺこぺこです。
ようやく夕食の時間になりました。
「いただきます」の声も、力が入っています。



昼食も、夕食も10人で和気藹々、楽しく食べることができました。
この後、各部屋に戻り、今日の学習の振り返りをまとめます。
今夜は明日の活動に備え、十分な睡眠をとって欲しいです・・・




2022年06月16日