6学年だより__
スケートを思い切り楽しんだので、おなかがぺこぺこです。ようやく夕食の時間になりました。「いただきます」の声も、力が入っています。
昼食も、夕食も10人で和気藹々、楽しく食べることができました。この後、各部屋に戻り、今日の学習の振り返りをまとめます。今夜は明日の活動に備え、十分な睡眠をとって欲しいです・・・