6学年だより__
割烹の宿「湖畔」に到着しました。玄関で元気よく挨拶をすることができました。
宿の方に、お仕事インタピューをしました。「この仕事のやりがいは何ですか?」「大変なこと、うれしいことは何ですか?」等々丁寧な言葉でインタビューすることができました。
宿の方からは、子どもたちの質問に対して、丁寧に答えてくださいました。朝まで、お世話になります。よろしくお願いします。