6学年だより__

6年生修学旅行1日目

宿に到着しました



割烹の宿「湖畔」に到着しました。
玄関で元気よく挨拶をすることができました。



宿の方に、お仕事インタピューをしました。
「この仕事のやりがいは何ですか?」
「大変なこと、うれしいことは何ですか?」等々
丁寧な言葉でインタビューすることができました。



宿の方からは、子どもたちの質問に対して、丁寧に答えてくださいました。
朝まで、お世話になります。よろしくお願いします。


2022年06月16日