6学年だより__
楽しみにしていた、アイスアリーナにやってきました。「スケートは初めて!」「大丈夫かな?」とどきどきしながら、スケート教室がスタートしました。
冬はクロカンで鍛えられている子どもたちです。滑り始めは転ぶ姿もありましたが、みるみるうちに上達していきました。最後はギャラリーに手を振りながら滑る、余裕な姿も見られました。
誰ひとりけがをすること無く、スケート教室が終わりました。楽しい1日でした。この後は、みんなが楽しみにしてきた宿泊施設です。