6学年だより__

6年生修学旅行1日目

燕三条イタリアンBit



楽しみにしていた、イタリアンランチです。
高級感のある、県内でも有名なお店です。



イタリアンランチをいただきました。
幸せいっぱいの顔で食べていました。
お店の方の接客や、サプライズ!?に驚いていました。



最後はデザートです。
みんな、とっても満足した様子です。
栄養をしっかりとって、午後からも、しっかり学習しましょう。


2022年06月16日