6学年だより__
楽しみにしていた、イタリアンランチです。高級感のある、県内でも有名なお店です。
イタリアンランチをいただきました。幸せいっぱいの顔で食べていました。お店の方の接客や、サプライズ!?に驚いていました。
最後はデザートです。みんな、とっても満足した様子です。栄養をしっかりとって、午後からも、しっかり学習しましょう。