6学年だより__
昨日の雨も上がり、爽やかな朝を迎えました。子どもたちの表情は、とてもいきいきとしています。いよいよ修学旅行が始まります。
出発式では、6年生代表が「みんなのめあて」や「きらめきスローガン」を発表しました。2日間、お世話になる運転手さんにも挨拶をして、いよいよバスに乗車します。
保護者の皆様に見送られ、出発しました。友だちと学び、楽しみ、充実した2日間を過ごせるといいです。