6学年だより__

6年生修学旅行1日目

元気に出発式を行いました



昨日の雨も上がり、爽やかな朝を迎えました。
子どもたちの表情は、とてもいきいきとしています。
いよいよ修学旅行が始まります。



出発式では、6年生代表が「みんなのめあて」や「きらめきスローガン」を発表しました。
2日間、お世話になる運転手さんにも挨拶をして、いよいよバスに乗車します。



保護者の皆様に見送られ、出発しました。
友だちと学び、楽しみ、充実した2日間を過ごせるといいです。


2022年06月16日