2学年だより__
「ao」さんのご協力の下、2年生は毎年「綿花を栽培しています」。今年も綿のことについて、お話をお聞きすることができました。
外に出て、種植えです。種は綿に包まれていて、暖かそうです。一粒ずつ手に取り、丁寧に植えました。
秋の収穫に向けて、観察とお世話をかんばるぞ!15人で力を合わせて育てていきます。