2学年だより__

綿の種を植えました



「ao」さんのご協力の下、2年生は毎年「綿花を栽培しています」。
今年も綿のことについて、お話をお聞きすることができました。



外に出て、種植えです。
種は綿に包まれていて、暖かそうです。
一粒ずつ手に取り、丁寧に植えました。



秋の収穫に向けて、観察とお世話をかんばるぞ!
15人で力を合わせて育てていきます。


2022年06月02日