5学年だより__
みんなで力を合わせて作った昼食ができあがりました。おこげはできているかな?
班ごとに、外で食べています。ご飯が少し固めだけれど、自分たちで作ったカレーは格別です。
天気にも恵まれ、外はとてもいい気持ちです。全員でそろって食べるお昼ご飯はとってもおいしいです。