5学年だより__
朝食の時間になりました。バランスを考えて選ぶことが、できたでしょうか。
今日一日のエネルギーをしっかりととって、元気に過ごして欲しいです。
食堂での食事は、これが最後。昼食は、自分たちでカレーを作ります。おいしく作ることはできるかな?