5学年だより__
いよいよ今日のフィナーレ、キャンプファイヤーが始まりました。みんなで協力してきた1日目の活動を振り返りながら、セレモニーがスタートします。
火の神から、「友情の火」「正義の火」「希望の火」「愛の火」を授かりました。炎が勢いよく燃え上がり、「燃えろよ燃えろ」をみんなで歌います。次はいよいよお楽しみ、班ごとのスタンツが始まります。
みんなでマイムマイムを踊りました。学校での練習も盛り上がりましたが、今日一日をみんなで過ごし、楽しんできたことを考えながら踊ると、もっと楽しく感じられました。この後、それぞれに振り返りを行い、身支度を整えたのち、明日に備えて就寝します。