5学年だより__
手洗いをしっかりと行い、食堂にやってきました。事前に見ていたメニューで想像していましたが、実際に料理を見ると、どれを食べようか迷ってしまいます。
自分で選んだ食事がそろいました。好きなものが食べられるので、みんなうれしそうです。
感染症対策のため、座席の間隔を広めにとっています。ゆったりと座れて、体も休めそうです。昼からの活動に向けて、栄養をチャージ!