5学年だより__

宿泊体験学習1日目(2)



手洗いをしっかりと行い、食堂にやってきました。
事前に見ていたメニューで想像していましたが、実際に料理を見ると、どれを食べようか迷ってしまいます。



自分で選んだ食事がそろいました。
好きなものが食べられるので、みんなうれしそうです。



感染症対策のため、座席の間隔を広めにとっています。
ゆったりと座れて、体も休めそうです。
昼からの活動に向けて、栄養をチャージ!


2022年06月01日