5学年だより__
妙高自然の家に到着しました。担当職員の方から、自然の家での過ごし方についてお話を聞いています。これから始まる活動に、期待が膨らんでいます。
天気に恵まれ、外で楽しく活動できました。オリエンテーリングでは、施設周辺や森林を仲間と巡りました。
たくさん動いたので、お腹がぺこぺこです。これからお楽しみの昼食が始まります。