全校__
下小恒例の御神輿リレーです。1~3年生は4人で、4~6年生は2人で力を合わせて御神輿を運びます。今年度はわずかな差で白が勝ちました。
4年生以上各学級を代表して応援団員が決まりました。4月から計画や準備を始めてきました。連休明けには全校での応援練習がスタートし、精一杯の応援ができるように頑張ってきました。赤も白も気合いの入った応援合戦でした。
全校綱引きです。全力で綱を引く様子から、「勝ちたい!」という思いが伝わってきました。赤も白も全員で気持ちを1つにして引き合いました。