全校__
令和4年度運動会のスタートです。1年生が全員で元気よく開会宣言をしました。
今年のスローガンは「全力で勝利に向かって走り出せ!」です。総務委員会が中心となってまとめ、ボランティアと6年生がスローガンパネルを作りました。
応援団長が、堂々と選手宣誓を行いました。団長と副団長の熱い思いが伝わってくる瞬間です。