全校__

運動会(1)



令和4年度運動会のスタートです。
1年生が全員で元気よく開会宣言をしました。



今年のスローガンは「全力で勝利に向かって走り出せ!」です。
総務委員会が中心となってまとめ、ボランティアと6年生がスローガンパネルを作りました。



応援団長が、堂々と選手宣誓を行いました。
団長と副団長の熱い思いが伝わってくる瞬間です。


2022年05月21日