2学年だより__
5月19日(木)JAひすい営農部の方から野菜の植え方を教わりながら、野菜の苗を植えました。
まずは、みんなで畑の畝作りです。はじめて使う鍬に少しどきどきしながらも、上手に畝を作りました。
立派な野菜ができてほしいという願いを込めて、ミニトマトやさつまいも、その他の野菜を植えました。いよいよ野菜のお世話が始まります。