2学年だより__

野菜の苗を植えました



5月19日(木)
JAひすい営農部の方から野菜の植え方を教わりながら、野菜の苗を植えました。



まずは、みんなで畑の畝作りです。
はじめて使う鍬に少しどきどきしながらも、上手に畝を作りました。



立派な野菜ができてほしいという願いを込めて、ミニトマトやさつまいも、その他の野菜を植えました。
いよいよ野菜のお世話が始まります。


2022年05月19日