全校__

下小ボランティア活動

スローガン作り



下小恒例のボランティア活動がスタートした。
今年の第1回目は、運動会のスローガン作りです。



参加したみんなで力を合わせて、スローガンの色を塗りました。
みんなが集中して作業したおかげで、1日で終わりました。
運動会当日のスローガン掲示が楽しみです。




2022年05月13日