全校__
下小恒例のボランティア活動がスタートした。今年の第1回目は、運動会のスローガン作りです。
参加したみんなで力を合わせて、スローガンの色を塗りました。みんなが集中して作業したおかげで、1日で終わりました。運動会当日のスローガン掲示が楽しみです。