1学年だより__
ICT支援員の近藤さんから、iPadの使い方を教えていただきました。
タップやスワイプという動作や大事に使うことの大切さを教わりました。後半は、写真を撮り、撮った写真に絵を描いたりしました。
今後も様々な学習で使用していきます。持ち帰りについては、改めてご連絡させていただきます。