全校__
1年生を迎える会が行われました。2~6年生は、ゲームを考えたり、プレゼントを作ったり、1年生に喜んでもらえるように計画と準備を進めてきました。
新しいメンバーを加えた「きずなフレンズ班」の仲間で、自己紹介をしました。ちょっぴり緊張しながら、自分の名前と好きな〇〇を伝えました。
最後に1年生からお礼の発表がありました。「これからみんなと一緒に頑張ります」という思いを込めながら、覚えたばかりの校歌を歌いました。5人の元気いっぱいな声が体育館に響きました。