全校__
今年度、防犯パトロール員を引き受けてくださる方々との対面式を行いました。毎朝、子どもたちの安全を見守ってくださっている方々のお話を、子どもたちは真剣に聞き入る姿が見られました。「自分の目で安全を確かめること、元気な挨拶ができること」を登下校の目標に、今年も安全な通学を目指します。