全校__
5名の新1年生を迎え、入学式を行いました。
入学してきた新1年生と進級した児童が、校長先生の話をしっかりと聞きました。チーム下早川小学校となって力を合わせること、「一歩前へ」挑戦する気持ちをもつことを大切に、みんなで成長していきましょう。
新1年生、入学おめでとう!5人で力を合わせて、素敵な学校生活にしていきましょう。