全校__

糸魚川市小中特別支援学校音楽発表会

5・6年生が見事な演奏を披露しました



11月1日(火)に糸魚川市民会館において、糸魚川市の音楽発表会が行われました。
下早川小学校を代表して、5・6年生が参加しました。
演奏曲目は「ルージュの伝言」と「カントリーロード」です。



合奏では、全員がそろうように、指揮を見て演奏することに集中しました。
リコーダー奏では、みんなの音が響き合うように、息の量に気を付けながら演奏しました。
「心ときめく音楽を」を合い言葉に練習してきたこの発表も、これが最後となりました。
演奏後の児童の表情は、とても晴れ晴れとしていました。